「欲望を抑えきれなかった」搬送の少女にわいせつ行為… 元救急救命士の男(26)逮捕

搬送の少女にわいせつ行為か…元救急救命士の男逮捕「欲望を抑えきれなかった」

記事によると…

・準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、鹿嶋市内の病院で救急救命士として働いていた佐藤将樹容疑者です。

警察によりますと、佐藤容疑者は去年10月、勤務先の病院で救急車で搬送されてきた10代の少女に対し、医療行為を受けると思って抵抗できない状態で、体を触るわいせつな行為をした疑いがもたれています。

佐藤容疑者は少女の治療の合間に犯行に及んだとみられ、調べに対し「欲望を抑えきれなかった」と容疑を認めているということです。

2023年1月24日 15時40分
https://news.livedoor.com/article/detail/23588137/

救急救命士


救急救命士(きゅうきゅうきゅうめいし、米: Emergency Medical Technician、英: Emergency Medical Technician Paramedic)とは、病院への搬送途上及び医療機関に到着し外来での診療を終える、若しくは患者が入院するまでの間(救急外来等)において救急救命処置を施し、重度傷病者の生命の危機を回避することを目的とした国家資格の名称。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

17時間休み無しで頑張ってる方もおられるというのに、、

自分もアナフィラキシーで救急車で搬送されたことあるけど、自分の身体が緊急事態だから全ての身を任せるしかないし、判断力も鈍るし、処置かと思って抵抗出来ないだろうな…今は救急車の人手が足りないってのに酷いなぁ。

人を見かけで判断しちゃいけないってお母さんから言われたけどごめん、これはやりそうな見た目してる

信頼が揺らぐ事案 はぁ

目がキマっちゃってる

診察時はどんだけ出来る先生でも患者1人に2人は先生つければいいと思う

きちぃわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを