小松アナ「石破さんが自民党を割るということはありませんか?」→ 田村議員(石破派)「wwありません。我々はついていきませんからww」

ねこおぢ3さんのツイート

追い詰められた石破陣営!
側近が語る総裁選の戦い方とは

小松アナ
石破さんが自民党を割るということはありませんか?

田村憲久(石破派)
wwありません。我々はついていきませんからww

クソワロタ!

田村憲久


田村 憲久は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、裁判官訴追委員会委員長。 厚生労働大臣、総務副大臣、文部科学大臣政務官、厚生労働大臣政務官、衆議院厚生労働委員長、自民党副幹事長等を務めた。 父は日本土建名誉会長の田村憲司。伯父は労働大臣や運輸大臣、通商産業大臣、衆議院議長を務めた元衆議院議員の田村元。
生年月日:1964年12月15日 (年齢 55歳)
田村憲久 - Wikipedia

小松靖


小松 靖は、テレビ朝日のアナウンサー。北海道札幌市白石区出身。身長178センチメートル。
生年月日:1974年11月29日 (年齢 45歳)
小松靖 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

田村さん回答に苦笑しながらも困ってますね(^◇^;)近所にある自民の事務所に総理と田村さんのポスターが交互に貼ってあります

田村憲久さんの屈託のない笑顔に、なぜか、癒されたりして・・・。w

石破さんが自民党を割るんじゃなくて石破さんだけが千切れ落ちるって感じやろなあ( ´゚д゚`)アチャー

小松アナウンサーは真面目な顔して大胆で好きですよ。小松アナウンサー見たさに録画してます。田村さんの表情も良いですね。吹きました。

やはり水月会派閥議員は爆笑総裁選をやるのが目的で集まってる気がしますね

大人気の石破先生なのに不思議、(笑)

田村先生、正直過ぎるわw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを