【動画】くつざわ亮治氏「維新は党の評判が悪くなる前に脅迫議員の足立を除名しろ!」

くつざわ亮治氏のツイート

新宿西口にて周知拡散活動

維新の足立康史衆議院が、か弱い一般人であるくつざわを『訴訟すっかな』で脅迫した!

現職国会議員という権力者でありながら一般人脅迫は許せない!

維新は党の評判が悪くなる前に脅迫議員の足立を除名しろ!

あと足立兄の団体は相当怪しいゾ!

くつざわ亮治 日本改革党代表 元豊島区議


YouTubeほぼ日 http://ur2.link/XnYn
支部長募集 http://urlzs.com/51gLn
メール党員募集 http://bit.ly/3oWbKFO
ご寄付・ご支援 http://bit.ly/3BGH2rH
「NHKでお困りの方」は070-2677-8910 まで(早朝・深夜はご容赦ください)
出典:twitter

ネット上のコメント

確かに、公金入った団体が情報を出さないのは変だな

精査は必要だが、ネット社会に感謝します。

暇空さんに勝てないけど、くつざわさんには勝てると思っての行動ですかね?なんかやる事が姑息ですよね

colaboの件といい、足立議員の件と言い 本人たちが一番やって欲しくない事をやっちゃう くつざわ先生。素晴らしいです

遠くからですが応援してます。

いまみたら足立康史にブロックされてたw

お疲れ様です。たくさんの人がこの大きな問題を知り、少しでも関心を持ってもらいたいですね。どうぞ身の回りには気を付けて 活動頑張って下さい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを