ガーシー議員、海外から“Colabo問題"に参戦か「日本の税金は高すぎる」

ガーシーが〝Colabo問題〟に海外から参戦か「日本の税金は高すぎる」

記事によると…

NHK党政調会長・浜田氏
「ガーシー氏は『日本の税金は高すぎる』という認識を持っている。それであればコラボの件をきっかけとした税金の使われ方に問題意識を持って、それを質問主意書にして出していこうという方針になりました」

・浜田氏はコラボについて国会質疑で取り上げるなどしてきた。コラボをめぐっては複数の人物に対する殺人予告も行われており、浜田氏も名前を挙げられていた。「税金をもらって事業をしている団体で報告書の内容がずさんになっているところはないのか。税金の無駄遣いには資金源を絶たないといけない。そのためには減税です」(同)と問題意識を示した。

ガーシーの関心も税金の使われ方にあるという。「税金の適正な利用を図っていくような質問主意書が出てくるんじゃないかと思う。コラボとも関連するでしょうね」と浜田氏。果たしてどんなことを〝めくる〟のか。

2023年1月24日 06:15
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/251866?page=1

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おまいう

超長距離からの射撃

ちょっとおまいう感あるが・・

今回の「おまいう」

ガーシーも?登場人物が多いと混乱しそう。

海外だと時間の流れが違うんやろか

ややこしいのが来た、、、



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認