【動画】フジテレビ、Colabo問題で報道しない自由発動… NHK党・浜田議員がColaboに言及した部分を全カット

浜田聡議員のツイート

本日の国会で私が報道各社から受けたガーシー議員に関するインタビューが含まれている動画です。

それなりに良い部分を使っていただいていますが、私がColaboについて言及した部分は案の定カットされています。

関連ツイート

暇空茜さんのツイート

浜田聡


浜田 聡は、日本の政治家、医師、実業家。NHK党所属の参議院議員、同党政策調査会長。戸籍上の名字は濵田。身長は171cm。
生年月日: 1977年5月11日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレビ局なんて圧力だらけやろ

マスコミ関係にはお仲間が多いって事の証左だな

センシティブな問題だから扱いが難しいんだよ 新聞が取り上げてるからそこまで悲観することじゃない 2月末になれば潮目が変わるよ

日本のジャーナリズムは死んでるのさ

テレビ局の人はだいたいが左に偏ってるって番組制作してた現在作家の人が言ってたぞ

ほんまゴミやな日本のマスゴミは

インタビューしてた内容と関係ないこといきなり話されたらカットするでしょ普通に考えて……

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを