ゆたぼんくん、ボクシングで「負けました」と涙… 父は相変わらずアンチ批判「バカを盲信して思考停止してる奴もバカ」

ゆたぼん、ボクシングで「負けました」と涙…父はアンチ批判「バカを盲信して思考停止してる奴もバカ」

記事によると…

・不登校の「少年革命家」として日本一周を敢行した中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が23日までに、自身のSNSを更新。21日のボクシングの試合で「負けました」と報告した。

・父で心理カウンセラーや講演会講師などを務める実業家の中村幸也氏も自身のインスタグラムに試合の写真を掲載し「ゆたぼんのボクシングの試合。頑張ってましたが、判定負けでした。この悔しさをバネにこれからも全力で自分のやりたい事に打ち込んでもらえたらと思っています。応援してくださった方々に心からお礼を申し上げます。ありがとうございました」とコメント。

 また中村氏は自身のツイッターも更新し、ゆたぼんのツイッターのロックが解除されたことを報告。その上で「Twitterの今がわかると言いながら『自分でアカウントを消した』とかいってロックされた事もわからないバカがいたな。調べればわかる事を調べもせずに、こんなバカを盲信して思考停止してる奴もバカだし、簡単に洗脳されそうな奴らばかりで哀れ」とつづっていた。

2023年1月23日 14時40分
https://hochi.news/articles/20230123-OHT1T51067.html?page=1

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

思考停止 お好きなワードの様で笑笑

これをYouTubeで流して稼ごうとしてるんだよね?見ないよ😅

息子さんが少しづつ、世の中を理解してきたのかもしれないですね。かなり遅いと思いますが、息子さんは成長してるかもですね。と、好意的には書きましたが…。行間を読んでくだされば、幸いです。

ボクシングのルールって知ってますか

以上、親父の自己紹介でした。

謝る必要全くない 人を挑発して再生回数稼ぐよりこれから地道に努力してトレーニングし 試合に挑む動画をだしたらいい

幸也の煽り芸飽きた(´・ω・`)



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認