日テレ3年目の女性アナ「金髪にしたら怒られるかな… 多様性ってなんだ…」

忽滑谷こころさんのツイート

アナウンサーが急に金髪にしたらやっぱり怒られるのかな怒られるよな

茶色はいいけど金はだめか〜

でも両親が外国人などで、生まれつき金髪や赤毛の人がアナウンサーになったらどうするんだろう、多様性ってなんだ…

忽滑谷こころ


忽滑谷 こころは、日本テレビのアナウンサー。
生年月日: 1998年2月13日 (年齢 24歳)
身長: 167 cm
出演中: 『Oha!4 NEWS LIVE』; 『ZIP!』; 『Going!Sports&News』
出演経歴: 『オードリーのNFL倶楽部』
出身地: 日本 神奈川県川崎市
勤務局: 日本テレビ放送網
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

急に金にするとネットニュースが勝手に騒ぐから世間にも予告しといた方がいいかもね。

金髪にするのは自由だけど、起用しにくい番組が増えてアナウンス室から外されるだけ

生まれもっての金髪とオシャレしたいだけの金髪は全く違うのに何が多様性なんだ?

好きで染めるのと、生まれつきの髪の色とは全然違うだろ…。

金髪にしても個人的には良いと思うけどなぁ😌

アナウンサーってお堅いイメージだったな。最近はタレントと区別つかなくなってるけど。

じゃぁ、フリーになれば? 自由にやれるのでは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを