【話題】『風◯狂いのおっさん →自己責任、ホス狂いの女性 →かわいそう  どこが違う?』

なるさんのツイート

風俗狂いのおっさん
自己責任

ホス狂いの女性
かわいそう

どこが違う?
性別が違う

関連ツイート

ジェンダー


ジェンダーは、生物学的な性とは異なる多義的な概念であり、性別に関する社会的規範と性差を指す。性差とは、個人を性別カテゴリーによって分類し、統計的に集団として見た結果、集団間に認知された差異をいう。ジェンダーの定義と用法は年代によって変化する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういう文言をニュースなんかで言ってほしいですわww コメンテーターとか言ってほしいけど、そんな度胸ある人いないだろうな。

それだけでしょうね。つまり、ターゲットを絞り込む → そこに金脈がある → 金儲け … ということなのでは。

せやな

み、みため😯w

全然男女平等じゃないな

全然可哀想に思わない。どちらも同じ。

金になるか?ならないか?の違い?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを