次の総理大臣にふさわしい人は? → 1位 河野太郎・デジタル大臣

Mi2さんのツイート

次の総理大臣にふさわしい人は?

1位.河野太郎・デジタル大臣(19.7%)

2位.石破元・自民党幹事長(15.1%)

3位.小泉進次郎・元環境大臣(10.9%)

内閣総理大臣


内閣総理大臣(ないかくそうりだいじん、英: Prime Minister)は、日本の内閣の首長たる国務大臣。文民である国会議員が就任し、その地位及び権限は日本国憲法や内閣法などに規定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それならキッシーの方がマシ。

どんな調査をしたらこんな結果になるのやら

本当に調査してこの結果なら、そういう人たちばかりの日本だからコロナが沈静化しないんだよって思いますね🤣

こんなんがベスト3に入るとは、世も末だ。 ワースト3の間違いだろう。

泉1.1が一番ウケる🤣

なんかの間違い探しクイズ?だとしたら、このランキング絶対にワースト3でしょ!😠

地獄絵図しか浮かばんな…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを