【悲報】AV新法、AVのネタにされてしまう…

炯眼院聡明さんのツイート

大変です

AV新法のせいで出演女優がドタキャン。

撮影を中止させないためADの女性が多数(本作だけで10名)出演させられる事態となっている模様です

AV出演被害防止・救済法


性をめぐる個人の尊厳が重んぜられる社会の形成に資するために性行為映像制作物への出演に係る被害の防止を図り及び出演者の救済に資するための出演契約等に関する特則等に関する法律(せいをめぐるこじんのそんげんがおもんぜられるしゃかいのけいせいにしするためにせいこういえいぞうせいさくぶつへのしゅつえんにかかるひがいのぼうしをはかりおよびしゅつえんしゃのきゅうさいにしするためのしゅつえんけいやくとうにかんするとくそくとうにかんするほうりつ)は、アダルトビデオ(AV)への出演に係る被害の防止と被害者の救済を目的として制定された日本の法律である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いろんな企画を考えますね

何でもネタにしてしまうAV業界は ある意味逞しいですね!

こういう皮肉を間に受けて、またナニカ達が騒ぐんじゃないの?www

転ばされてもただでは起きないか また誰ぞ発狂しそう

笑える… 無言の抗議か⁉️

普通に考えると無いことなんですが、一部の人達が真に受けて騒いだりして。(ノ∀`)

笑わせんなwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを