“不要不急の外出控えて”  気象庁と国交省 大雪予想で緊急発表

小野田紀美議員のツイート

24日から26日にかけての大雪に関する国土交通省緊急発表がありました。

国交省、並びにお住まいの地域の国交省地方整備局、気象庁のアカウント等もフォローして頂き、情報に注意しながら対策をお願い致します。

関連ニュース

関連ツイート

小野田紀美


小野田 紀美は日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、防衛大臣政務官。 法務大臣政務官、東京都北区議会議員を歴任。
生年月日: 1982年12月7日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

外出控えてって言っても学校や会社が休みにならなければ意味が無いんだよねぇ…

台風にしろ寒波にしろ関東に影響がある時は大騒ぎしますよね

こういう時に本当に皆さんのお勤め先があなたの事をどう思っているか、試されますなぁ。停電、湯沸かせない、外に出られないなどの対策はしておいて下さい!

仕事学校があるので無理death

国民の安全を心配する役人は、気象庁だけ

普通に仕事だが。気象庁から会社に命令してもらえますか?

ごめんトラックの運ちゃん このタイミングでAmazon頼んでしまった 時間通り届かなくてもいいです 安全運転で

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを