【博多】交際相手・川野美樹さん殺害… 逮捕の寺内進容疑者、「女性の方も悪かった」などと自分を正当化する供述

「女性の方も悪かった」などと自分を正当化する供述、謝罪の言葉なく 逮捕の寺内進容疑者 元交際相手・川野美樹さん殺害の疑い 福岡・博多区

記事によると…

・この事件は今月16日、福岡市のJR博多駅前の路上で、元交際相手の会社員・川野美樹さん(当時38)を刃物で刺して殺害したとして、飲食店従業員の寺内進容疑者(31)が逮捕されたものです。

警察は去年11月、寺内容疑者に対し、ストーカー規制法に基づく禁止命令を出していました。

取り調べに対し、寺内容疑者が「女性の方も悪かった」などと自分を正当化する供述をしていることが捜査関係者の取材で新たにわかりました。

これまでに寺内容疑者が謝罪の言葉を述べることはなく、殺害の動機については、「復縁を求めたが、かなわずに刺した」という趣旨の供述をしているということです。

2023年1月23日 12時12分
https://news.livedoor.com/article/detail/23581315/

博多駅


博多駅は、福岡県福岡市博多区博多駅中央街にある、九州旅客鉄道・西日本旅客鉄道・福岡市交通局の駅。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

怖っ😱

「女性の方も悪かった」「も」ってなんだよ🌋

そういう所を含めての復縁拒否だったのだろう

なんかあったかもしれないけど 刺した時点で100/0よ。

考え方ぶっ飛んでるな

認知がだいぶ歪んでる

初報道の時は情報少なくて 悪意ある写真だな、くらいにしか思ってなかったけど妙に納得したわ。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認