【石破茂】中間淳太「確かに政策はめちゃくちゃいい。具体的な案をあまり言わないので納得は正直しずらい」

unix_toweさんのツイート

ジャニーズWEST中間くんの菅さん石破さん評がズバズバ言っててちょっと( ゚д゚)ポカーンとなる

中間淳太


中間 淳太は、日本の俳優、歌手、タレント、アイドル。ジャニーズWESTのメンバーである。兵庫県神戸市中央区出身。ジャニーズ事務所所属。最終学歴は関西学院大学卒業。
生年月日:1987年10月21日 (年齢 32歳)
中間淳太 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ゲルの事を的確に表してんじゃないか?

中間君さすがだね。石破氏が具体案を言ったこと無いよw 実際総理になったら、中韓にすり寄るだけで何も出来ないのがオチ。バイキングとかに出ているタレントと違って石破氏の発言をちゃんと理解しているのは凄い。

ちゃんと意見を言える若者を揶揄する風潮こそがクソい

どういうこと?具体的な案はあまり言わないのに政策が良い?意味不明なんだががっかりしたが安心した顔

「具体案を言っていない」のに、何故に「政策はめちゃくちゃいい」と言えるのか?自分の言っていることも理解していないようなオツムなんだろうなぁ〜

台本読まされてんじゃねーよ

ちゃんと意見を言えて素晴らしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを