【朝日新聞】モリカケ=「疑惑疑惑!」、Colabo問題「ネット上で攻撃を扇動!暇空ガー」

白川司さんのツイート

モリカケで馬鹿みたいに疑惑疑惑と騒いでいた朝日新聞が、Colabo問題だと会計がおかしいと言うだけで「攻撃するな」と大騒ぎ。

自分たちの無節操さが気にならないのだろうか。

朝日新聞


朝日新聞は、朝日新聞社が編集・発行する日本の新聞である。日刊、全国紙。販売部数では読売新聞に次ぐ第2位である。2022年上半期の発行部数は429万部で読売新聞に次ぎ国内第2位である。 2022年1月時点で国内に44総局、180支局を配する。
出典:Wikipedia

白川司


白川 司は、日本の評論家、翻訳家。『インターネットテレビWiLL増刊号』編集長。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

週刊朝日の次は朝日新聞。

"モリカケ"は他人様でしたが、"連帯"は御身内でしょうから。

公金チュウチュウは、左翼活動家と其れを応援してる議員やメディアには、触れられたら困るのでしょうね。

THEダブルスタンダード!

朝日の記事は本当に酷い。暇空さんの行動を「ネット上で攻撃を扇動」と言い放ち、明らかにマイナスイメージを植え付けている。萌え絵に対する不当な排除を批判し、コラボの会計問題の不当性を追及しているだけではないか。これだから、朝日新聞は対象によって主張を変えるダブスタ対応と言われる。

やはりオールドメディアの時代は終焉に向かっているんやなって

そもそも部数がすこぶる減ってるのも気にならないようですからね(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを