【!?】Colabo弁護団、とんでもない声明文を発表…「Colaboへの妨害行為はナチス、朝鮮学校襲撃事件、在日コリアンへの憎悪犯罪と似た構造を持っている。憎悪犯罪以外考えられない!」

仁藤夢乃さんのツイート

今Colaboに対して行われているのは、女性に対するヘイトクライムです。

虐待や性搾取の被害に遭うなどした若年女性と、彼女たちを支える(支援活動)当事者運動に対するヘイトクライムに断固反対します。

Colabo*Tsubomiさんのツイート

また、私たちは、インターネット上で繰り返される荒唐無稽なデマや過激な誹謗中傷こそが、このような憎悪犯罪を生み出す土壌であると考えています。

私たちは、本声明において、憎悪犯罪を扇動するデマや誹謗中傷に加担せず、これらを非難するよう、全ての人々に対し、呼びかけます。

暇空茜 さんのツイート

動画を見る(暇空茜氏と無関係)

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

疑わしい事を法に則って指摘したらナチス呼ばわりかw 法律の専門家さんって怖ぇーなーwww

もっていき方が、少しオーブンレターと似てきた感じがする。

嫌マジで意味わからん……

三文芝居~朝日新聞~発動 確かに汎用性が高武器だが、ちょっと今回は無理が有りすぎるw

でた、困った時の「ナチスガー」

すごい言いがかり…😨

アチラの方がよく使うヤツが来ましたねぇ💧

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを