【動画】有本香さん「このメガソーラー。誰がやってたか」→ 百田尚樹氏「誰?」→ 有本さん「テレビによく出る“ある有名人”の親族が…」(2022/12/27 あさ8)

ピーチ太郎3rdさんのツイート

2022/12/27 #あさ8

有本香「このメガソーラー。誰がやってたか

百田尚樹「誰?

有「テレビによく出る”ある有名人”の親族がやってる

百「誰?教えて

有「女性ですよ

百「あー!わかった!髪の毛長いやっちゃ!やたら太陽光、太陽光いいよる

これが
『三浦瑠麗』
だったんだね🤔

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。東京外国語大学出身。近年は特に中国に関する諸問題、チベット問題、インド等での取材に注力している。
生年月日: 1962年 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

答え合わせにまりなしたありがとうございました😊

言ってましたね~ 1誰だろ、思ってました!

世に出る前からちゃんと話しでてたんだね、、

「夫」ではなく「親族」と言っているところが有本さんお優しい

雪をなめるからこうなる…。クリーンだかグリーンだかの成れの果て。

真っ先にこのやりとりが頭に浮かんだあさ8民は多かったかと思います。

雪国を舐めたやり方だし、復旧や適切な処分したのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを