暇空茜さん「あれ?Colabo記者会見って議員会館でやったよね?… 違法では?」

暇空茜さんのツイート

あれ?Colabo記者会見って議員会館でやったよね?

出席者に議員いないって確定したよ?

違法では?

関連ツイート

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開している。事務局は東京都新宿区歌舞伎町に置いている
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰が許可したんですかねぇ。

都合が悪くなるとダンマリ決め込みますね

一日抑えてたんならその前か後で打ち合わせでもしたんちゃうか?

うしろのほうで腕組みしてたとか

すごいな

議員会館にこの日のことを資料出せという話になるのが良いのかな?

詳しくないんだけど、予約だけして後方腕組みしててもダメなのかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを