足立議員「法的措置が取れないか弁護士と相談」→ くつざわ亮治氏「現役国会議員が脅しですか… Colabo弁護団と同じことしてwパ◯ってますなぁw」

くつざわ亮治さんのツイート

くつざわ
足立兄、ツイート全消しHP封鎖!疑惑は深まったー!

足立議員
訴えたいので弁護士と相談しる

事実陳列罪かな?権力者の現役国会議員が脅しですかそーですか

「いいねしただけでも訴える!」とイキ巻いてたColabo弁護団と同じことしてwパヨってますなぁw

くつざわ亮治 日本改革党代表 元豊島区議


YouTubeほぼ日 http://ur2.link/XnYn
支部長募集 http://urlzs.com/51gLn
メール党員募集 http://bit.ly/3oWbKFO
ご寄付・ご支援 http://bit.ly/3BGH2rH
「NHKでお困りの方」は070-2677-8910 まで(早朝・深夜はご容赦ください)
出典:twitter

ネット上のコメント

裁判するならクラウドファンディングの案内よろしくお願いします‼️いくばかりか応援させていただきます。

沓沢さんの知名度が爆上げした今回の騒動。流れ来てますね~

事実を述べられると傷付くらしいですよ

相談先は橋下◯弁護士事務所かもしれません。

因縁つける相手を間違いましたね… 足立康史

ちゃっかり動画のネタにするとは…。くつざわ先生、さすがですね

訴えると言って訴えない場合は脅迫にならないですかね🙀

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを