【処分間際】食肉処理場で電気スタンガンを撃たれて気絶していた豚、意識を取り戻して男性職員(61)を襲撃 → 職員死亡

食肉処理場で処分間際の豚が暴れて職員死亡、香港

記事によると…

・香港の警察は22日までに、同市北郊の食肉処理場で処分しようとしていた豚1頭が暴れ、61歳の男性職員が手にしていた肉切り包丁で自ら負傷し、搬送先の病院で死亡したと報告した。

・男性は豚の抵抗で地面に突き飛ばされた際、刃渡り約40センチの包丁で左脚を負傷したと説明。包丁を持った男性が意識不明の状態にあるのを同僚が見つけ、病院へ運ばれていた。

豚は電気スタンガンを撃たれて一時気絶していたものの、意識を取り戻して男性を襲っていたという。

2023年1月22日 14時35分
https://news.livedoor.com/article/detail/23576992/

香港


香港は中国南東部にある特別行政区で、かつてはイギリス植民地でした。活気に満ちた人口密度の高いこの都市は、主要な港としてだけでなく、超高層ビルが林立する世界的な金融都市としても知られています。商業地区である中環(セントラル)エリアには、イオ・ミン・ペイが設計した中国銀行タワーをはじめとする代表的な建物が立ち並んでいます。香港は、オーダーメイドの仕立屋や、テンプル ストリート ナイト マーケットなどのショッピング スポットでも有名です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

悲惨な事故だ。ご冥福をお祈りいたします。

豚は突っ込んでくる威力が強いから怖い

愛護団体が喜びそうなニュースだな

動脈やっちゃったのか

よっぽど食べられたくなかったんだね🐷ブヒッ

足負傷で死亡って 感染症かしら

ひい。。😨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを