西川貴教が二回り下女性との再婚を決めた“本当の理由”… 「彼女は残された僕の父や祖母の面倒を献身的に看てくれる」

西川貴教が二回り下女性との再婚を決めた「本当の理由」

▼記事によると…

・ラジオ番組で彼女と知り合ってから3年。母の3回目の命日と、自身が50歳を迎えるという大きな節目に、西川は再婚を決意したのだという。

(西川)
「彼女は残された僕の父や祖母の面倒を献身的に看てくれる。直接、連絡を取り合って、必要とあらば僕の地元の滋賀に行って、入院の手続きまでしてくれる。もともとスポットライトの当たるところにいた人ですけど、周囲への細かい気遣いのできる、頼もしい存在です」

彼女は是が非でもお願いしたいくらい、理想的なお相手だったのである。

9/4(金) 7:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb22853027b9ca5ff738e9b57f06c1ebb1a45ef5

西川貴教


西川 貴教は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市育ち。所属事務所はディーゼルコーポレーション。血液型はA型。身長161cm。
生年月日:1970年9月19日 (年齢 49歳)
西川貴教 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

トップスにTNNKのロゴが、デザインめっちゃかっこいいやん...

たぶん、その発言に語弊はあるんだろうけどさ。なんかわかんないけど、滅茶苦茶好きになっちゃったんで結婚しました!!って言われた方が祝福しやすい&自分なら嬉しいなぁ。

「介護」とは書いてないけど介護としか読めなない。

え?!介護要員として結婚したの?!西川

自分の親や祖母を献身的に看てくれる。って・・・本音なんだろうけど、ちょっと昭和感が否めない。自分も介護してもらわないといけないから、そりゃ若い方がいいよね。

面倒みてくれて、若くて家のこと見てくれる人と結婚するよね。この年齢層は。

二回り下で美人で自分の親族の介護してくれるって、男にとっては理想以外の何者でもないですね。で、近い将来の自分の介護もでしょ?西川さんにメリットあるのはわかるけど、お相手はお金?。にしてもなんだかなぁ、、、。昔は西川さん好きだったけど、今は、、、です

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認