小林よしのり氏「三浦瑠麗、終了。なぜあんなセレブぶった暮らしをしているのか、不思議だったが、これで全部分かった」

三浦瑠麗、終了。

記事によると…

・三浦瑠麗はもうテレビには出られないだろう。

東京地検特捜部が家宅捜索したということは、相当な確信があってのことだ。

おそらく夫は逮捕される。

犯罪者の妻は、夫とは別人格として見なければならないのだが、残念ながら三浦瑠麗が夫の詐欺事件に一切関与してないとは言い難い。

太陽光パネル擁護発言も、中国人による日本の土地購入を容認する「国会発言」も、夫の事業の応援だとバレバレじゃないか。

統一協会の霊感商法の被害者を、一顧だにしない神経は、夫の詐欺に騙された被害者を、一顧だにしない神経と同じものだ。

「反日という言葉を使ってはいけない」と言ってたのも、自分の夫が中国人に土地を売る仕事をしてたから、擁護したいだけ。

「反日」と言われることを恐れたのだろう。

なんと「国会」で発言していたのだから驚きだ。

こうやって権力の中枢まで入り込んで、自分の利益を達成しようとする戦略は、統一協会と同じだ。

「太陽光パネル」と「中国人土地購入」の2大疑惑は夫との共犯を強く窺わせる。

(略)

・10億ものカネを騙し取って、六本木ヒルズの上層階に住み、軽井沢に別荘を持って、永田町のど真ん中に事務所を持ち、報道写真ではヨットに乗っていたが、あんなカネをたかが言論タレントが稼げるはずはないし、三浦の著書は昔から売れてない。

なぜあんなセレブぶった暮らしをしているのか、不思議だったが、これで全部分かった。

2023.01.21(土)
https://yoshinori-kobayashi.com/26037/

三浦瑠麗

三浦 瑠麗は、日本の政治学者。学位は博士。株式会社山猫総合研究所代表。旧姓は濱村。 独立行政法人日本学術振興会特別研究員、東京大学政策ビジョン研究センター講師などを歴任した。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

小林よしのり


小林 よしのりは、日本の漫画家・評論家。「よしりん企画」社長、「ゴー宣道場」主宰者、「大東亜青年塾」名誉塾長。血液型O型。
生年月日: 1953年8月31日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まだわからないから何とも言えないけど、テレビ等で何が言いたいのかわからないことをダラダラ垂れ流すことがなくなるのはありがたい。

因果応報。

こんなこと書いて大丈夫か? 下手したら名誉毀損だろう

いいこと言うわ さすがだ

偽装保守同士で仲が悪いんだな

話は繋がった

部よしりんの想像だろ?大丈夫か?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを