【動画】ひろゆき氏「人前で喋る人は頭使って喋ったほうがいい」

ひろさんのツイート

>出生数80万人割れの日本、真剣に「移民政策」を考えないと国家が消滅する

ひろゆきさんが田畑さんを完全論破しているのが面白かった。

田端信太郎


田端 信太郎は、石川県出身の日本のインフルエンサー、起業家、著作家、投資家、YouTuber、「オンラインサロン田端大学」塾長。 レディオブックCMO、トゥモローゲートCTO。 ほか、akippaなどでマーケティング顧問を務める。
生年月日: 1975年 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まぁ、この動画を見る限りひろゆき側に立たざるをえないな

言い方にトゲはあるけど、ひろゆきの言ってる事の方が正論。

人前で喋る人は頭使ったほうがいいですよ!コテンパンですなwww

これは正論w

庶民が自分より年収が高くなるかもしれないから、嫌なんだろうな…。上の方たちは…。

田端って人、こんな人なのか。いいぞひろゆきもっとやれ。

ひろゆき 正論!!今が安ければいいなんて、年寄りが考える政治は事です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを