小西洋之議員「安倍外交とは、国会から逃げるための『税金のバラマキ』だった…」

小西洋之議員のツイート

安倍外交とは、国会から逃げるための「税金のバラマキ」だった。

外務官僚からは「総理訪問のための案件作り」の苦労を度々聞いた。

その証拠に、中国、韓国、ロシア等の本物の外交力が求められる近隣国とは成果が出せず、また、かつての6カ国協議国で日本だけが北朝鮮と首脳会談が出来ないままだ。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。参議院議員。
生年月日:1972年1月28日 (年齢 48歳)
小西洋之 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

クイズこにたんは議論のムダだった笑

年がら年中クイズを考えているヤツに言われてもねぇ。

こいつに税金が行ってると思うと絶句する

お前は国会を、サボってたゃん 忘れたのか?

とツイートしながら寄付してくれとつぶやく小西洋之さん。

この政治家からアベガーをとったら何が残るのだろう。

寄付金が集まらなくて当たりちらしてるのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを