【動画】記者「政党支持率が最低になったが?」→ 立憲・泉代表「ある社では支持率は上がっている。支持率は上がったり下がったりするもの」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

立憲民主党の泉代表

記者
政党支持率が最低になったが?


ある社では支持率は上がっている!そもそも支持率なんて上がったり下がったりする!

国会で内閣支持率下がったら立民の人らは、それをネタに攻撃してますよね💦

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表、同党京都府連常任顧問、同党ネクスト総理大臣。政治活動では「泉ケンタ」表記を用いる。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党、立憲民主党政務調査会長を歴任した。
生年月日: 1974年7月29日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

泉さんもかわいそうだなー。

危機感ないんだねえ。

自分の党の支持率が上がった時は喧伝 下がったときは知らんぷり 筋は通っていますね!

キッシーの支持率が最低を更新したとき一斉に叩いていたのは !?🤬

自分たちに都合のいい時にだけ「民意」という言葉を使わないでほしい

泉さん、京都の支持者は相当心配してますよ😢

見苦しい笑笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを