ジョージア州の同性愛者カップル、養子の2人を小児性愛者コミュニティで売春させる…

養子になった息子たちを虐待した罪で起訴された同性愛者のカップルも、彼らを小児性愛者リングに送り込んだ、と報告書は主張している

記事によると…

・ジョージア州の同性愛者のカップルは、養子になった 2 人の息子を虐待し、児童ポルノを記録するために使用したとして起訴され、地元の小児性愛者リングのメンバーに彼らを売り込んだと言われています。

タウンホールによる数か月にわたる調査の結果、33 歳のウィリアム デール ズロックと 35 歳のザカリー ジャコビー ズロックが、ソーシャル メディアを使用して小学生の息子 2 人を売春させた疑いがあることが明らかになりました。

公務員のウィリアム・ズロックと銀行家のザカリー・ズロックは、2022 年 8 月に、近親相姦、ソドミーの悪化、児童虐待の悪化、児童の重罪の性的搾取、および未成年者の重罪の売春の罪で起訴されました。

しかし、衝撃的な調査により、少年たちが受けた不快な虐待がより詳細に明らかになりました。

男性が、現在11歳と9歳の年長の息子を、小児性愛者リングの他の2人の男性に売ったと言われていることが初めて明らかになりました。

男性の一人であるハンター・クレイ・ローレス(27歳)は捜査官に、ザカリー(彼のInstagramのバイオは彼を「私たちの2人の素晴らしい男の子のパパ」と「活動家」と表現している)は、男の子への性的虐待に参加するよう彼を「何度も」招待したと語った. 、タウンホールが報告した。

(後略)

2023 年 1 月 20 日
https://nypost.com/2023/01/20/couple-pimped-their-adopted-sons-out-to-pedophile-ring-report/

同性愛


同性愛、ホモセクシュアリティは、男性同士または女性同士の間での性愛や、同性への性的指向を指す。同性愛の性質を持っている人のことを同性愛者、ホモセクシュアルという。ホモセクシャルの略語であるホモが主に男性同性愛者に対して使われる場合があるが、差別的に使われてきた歴史的文脈から蔑称だとする考えもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

異常ですね😅

こう言う事になるんやって…

生産性が無くて性欲しか無いんだから血縁の無い子供なんか持たせたらこうなるのは容易に想像できる。子供たちが哀れすぎ。

フェ民どこ行った?

コレがジェンダーマンの実体じゃろ?結果のところ

何だこの地獄。狂ってる

これも多様性? 異常性の間違いでは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを