杉田水脈議員「Colabo問題。韓国の水曜デモに参加、保護した家出少女を沖縄の基地反対運動に動員していたことが大問題。もっとこの問題を報じるべき」

杉田水脈氏のツイート

昨日の産経新聞。

Colabo 問題。

会計に不当な点があるとの監査委員会から指摘を受けたことも由々しき問題ですが、私はこの団体が韓国の水曜デモに参加して挺対協と同様の主張を繰り返したり、保護した家出少女を沖縄の基地反対運動に動員していたことが大問題だと思います。

このような団体に我々の税金が投入されること、また、代表者が法律を考える有識者会議のメンバーに入っていたことについて、有権者の理解が得られるとは思えません。

産経新聞以外のマスコミももっとこの問題を報じるべきです。

杉田水脈


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、新しい歴史教科書をつくる会理事。旧姓は吉岡。元総務大臣政務官。
生年月日: 1967年4月22日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

colado、赤い羽根、日本全国を巻き込む大きな問題です、それを多くの国民が知らないのはメディアの怠慢と言うより、報道しない自由の弊害です。

お金の問題だけで、終了させたい‼️のが、見え見え‼️そうではないでしょう‼️

ハッキリ言ってくれてありがとうございます

取り上げていただき、ありがとうございます! どうか、どうかよろしくお願いします!

日頃からお忙しいのに取り上げて頂きありがとうございます✨✨

そのとぉ〜り!

先生、しっかりお願いします



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認