加藤浩次さん、現状のマスク着用に疑問「マスクを外したままご飯を食べて、外出るときにするってなにこれ?」

加藤浩次 現状のマスク着用に疑問「マスクを外したままご飯を食べて、外出るときにするってなにこれ?」

記事によると…

・お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(53)が20日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」に出演。

・5類に引き下げるのに合わせ、マスクの着用も、屋外だけでなく、屋内でも原則求めないようにする方針。

・加藤
「お店に入る前にマスクして外歩いて、お店入ってビール飲むときにマスク取って、そこからずっとマスクを外したままご飯を食べて、お金払って、その後外出るときにマスクをするってなにこれ?って話なんですよ。何をしてんのこれって」

「おかしくない?って僕思うのは、飲食店でクラスターが出たから飲食店が営業規制とか時間規制とかずっとしてきて。協力金とかもありましたけど、飲食店の方々は辛い思いをしてきたんですよ。で、結果これってなんなの?って思う」

「我々も番組で今も距離を取ってます。感染者数が多いかなっていうときはパーテーションを置いてやってる。スタジオは換気がいいって言うのもあるんだけど、それで誰も僕らはうつってない。じゃあ屋内でもマスク外せるんじゃないって僕は思う」

1/20(金) 13:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/fce72568b5e56a8ebb5d60caf39e0760f894dfea

加藤浩次


加藤 浩次は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者。お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当。相方は山本圭壱。身長177cm。 北海道小樽市出身。小樽ふれあい観光大使。 吉本興業との専属マネジメント契約→エージェント契約を経て、2021年4月1日より個人事務所82style所属。
生年月日: 1969年4月26日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近の衝撃的なシーン マスクしたままご飯食べてる人いてびっくりした⁉️ 口運ぶたびにマスク摘むのって汚く無い?

そりゃマスクつけたままご飯なんてたべれないでしょ?だから黙食を推奨されてるんじゃないのかな?

いちいち同意を求めなくてもしたく無いならしなきゃ良い

加藤はマスクしたまま飯食ってるんかな?

居酒屋にノーマスクで集まって馬鹿騒ぎして、帰りはみんな1人でマスクして静かに帰るの、理屈も何もあったもんじゃないよね

ものすごく偉そうに言ってますけど、それ、ネット界隈では相当以前から言われてますから。

芸能人は何も無くても顔を隠す為にマスクしているでしょ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを