Cロナウド、「月給70万円」で寿司職人募集 自宅での専属シェフ

ロナウド、「月給70万円」で寿司職人を探す。自宅での専属シェフ

記事によると…

・今冬のマーケットでサウジアラビアに移籍することとなったクリスティアーノ・ロナウド。

まだまだ現役選手としてのキャリアを続ける一方、彼は引退したあとの計画も進めており、ポルトガルに1700万ポンド(およそ26.5億円)をかけて大邸宅を建築しているとのこと。

これは6月までに完成するとのことだが、問題となっているのはその邸宅で料理を担当する専属シェフであるそう。

ロナウドの家族が欲しがっている料理人は、寿司のようなメニューを作れるほか、伝統的なポルトガル料理にも対応できるという人材。

この邸宅にはなんと珍しく日本料理を作ることができる専用のキッチンが用意されているとのことで、寿司へのニーズは大きいようだ。

その料理人を雇うために準備されているのは月給4500ポンド。およそ70万円ほどであり、年間では840万円ほどになるという。

2023年1月19日 13時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/23560644/

クリスティアーノ・ロナウド


クリスティアーノ・ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロは、ポルトガル・マデイラ諸島フンシャル出身のサッカー選手。ポルトガル代表。サウジ・プロフェッショナルリーグ・アル・ナスルFC所属。ポジションはFW。
生年月日: 1985年2月5日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはかなりの高給とり

すごいお金の使い方ですね

応募殺到しそうやな😱😱😱

あまりにもわがまますぎてクラブを干された彼の下で料理させられるとか怖すぎる

海外受けの寿司作らないといけないから寿司職人もキツそう

寿司は握れないけど、誰よりも寿司を早食いできるので雇ってください

おっと、俺の出番だ。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認