【動画】弁護士「数名の中高年の女性が政治的アピールをする紙を持って、前に進んできて、また後退して… あれを見て共感する人ってどれぐらいいるんだろう?」

高橋雄一郎さんのツイート

数名の中高年の女性が政治的アピールをする紙を持って、並びながらずんずんと前に進んできて、また、後退して、もう一度前に進んできてニコッと笑う動画が時々流れてくるんだけど、あれを見て政治的アピールに共感する人ってどれぐらいいるんだろうね。

関連動画

政治


政治(せいじ、英語: Politics)とは、主権者が領土・人民を統治すること。また、対立や利害を調整して社会全体を統合するとともに、社会の意思決定を実現する作用である
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本人は面白いと思ってたシリーズ

これの浜辺で撮ってる版あるじゃない? 浜で撮影するために補助金とか使い込んでたのかなって疑い始めるともうマジ無理。

若い子がマネしてくれると思ったんじゃないの?

読みづらくてイライラします

いるわけないないないです

沖に向かって帰って来なければとしか思えません

色々と不気味すぎる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを