「女性って差別より優遇されてる事の方が多いと思う。だから差別されてると発信する人は世の中の女性の感覚とずれている」→ 社民党副党首「驚く発言!!」

大椿ゆうこさんのツイート

驚く発言を堂々とされています。

関連ツイート

大椿ゆうこ/労働者の使い捨てを許さない🌺


社民党 副党首。2022年参院選 全国比例代表として立候補。非正規労働者として働き解雇された経験のある私だからこそ、政治に届けられる声があります。ガマンも、ひとりで頑張り続けることも、やめにしよう。あなたの「弱音」こそが政治の課題、社会を変える力。「労働者の使い捨てを許さない!」
出典:twitter

ネット上のコメント

ホント驚くよ、あなたに。

女性が優遇されることが多いのは事実ですね 男性が可哀想になりますもん

それってあたなたの感想ですよね。

自己紹介ですか?

特大ブーメランおつ

自分の見方や考え方を、絶対視してはいけませんよ。多様性を認めるのでは❓

自己紹介はいいから

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを