妊婦のお腹を刃物で切開… 胎児奪われ死亡、友人の女らを逮捕 ブラジル

【海外発!Breaking News】流産した女「赤ちゃんを奪うことしか頭になかった」 妊娠中の友人から胎児を取り出す(ブラジル)

▼記事によると…

・このほどブラジルで妊娠中の友人の命を奪い、非情にも刃物を使ってお腹の赤ちゃんまでも奪った女とその恋人が逮捕された。女は数か月前に流産を経験しており、赤ちゃんを奪うことしか頭になかったという。

・供述によると、犯人の女はフラヴィアさんをベビーシャワーで祝うという口実のもと、近所の廃墟となった陶器置き場に誘い出したようだ。そこで女の恋人がレンガでフラヴィアさんを攻撃し、地面に倒れた彼女の腹部から胎児を奪ったとのことだ。

・フラヴィアさんの遺体が見つかった現場には犯行に使ったと見られる刃物が発見されたが、警察で更に検視を行ったところ、亡くなった直接の原因は犯人が胎児を奪うために刃物で彼女の腹部を切開したことによるものだと発表している。

なお胎児は女の子で現在は同州フロリアノポリスの小児病院で治療を受けているが、順調に成長しているそうだ。

2020年9月4日 21時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/18845723/

胎児


胎児とは、生物学上は胎生の動物の母体の中で胚が器官原基の分化が完了してから出産までの成長中の子を指す。
胎児 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

1番わかってるはずの痛みを平気でやるなんて…

なんか悲しい事件だなあ

子どもも成長したときに、この事実を知りたくないよな...

流石に想像できないししたくない。

これほどエゲツない事件は滅多にない…。惨すぎる…!

サイコ過ぎる…

怖すぎる

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認