“太陽光発電”出資名目で… 三浦瑠麗さんの夫が代表の投資会社、10億円をだまし取った疑いで刑事告訴され家宅捜索

太陽光発電出資の告訴で家宅捜索 東京地検特捜部

記事によると…

・太陽光発電事業への出資を名目に、およそ10億円をだまし取ったとして刑事告訴された東京の投資会社が、19日に東京地検特捜部の家宅捜索を受けた。

家宅捜索を受けたのは、東京・千代田区の投資会社「トライベイキャピタル」の本社と代表の自宅など。

関係者によると、トライベイキャピタルの代表は、都内の別の会社の代表に兵庫県での太陽光発電所の建設計画を持ちかけ、建設の見込みがないにもかかわらず、出資金およそ10億円をだまし取ったとして、この代表から告訴されていた。

2023年1月20日 金曜 午前0:26
https://www.fnn.jp/articles/-/473615

三浦清志


三浦 清志は、日本の実業家。株式会社Saferay Japan代表取締役。
配偶者: 三浦瑠麗 (2003年から)
出身校: 東京大学
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いやー、楽しくなってきましたねー

繋がった

最近こんなのばっかりw

面白くなってきた

出てくる出てくるー!

なるほどね、三浦瑠璃の発言の目的がようやく理解できたわ。

なるほど、なるほど。彼女の訳の分からない発言の背景がよくわかりました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを