【話題】『足立議員の双子の兄弟も障害者支援のNPO代表じゃん…』

野良猟師さんのツイート

足立議員の双子の兄弟も障害者支援のNPO代表じゃん。

暇空さんの追求してるColabo会計問題が身内にも飛び火する。

そもそも村木さんが作った障害者自立支援法(現総合支援法)の補助金で双子の兄弟がNPO事業運営、そして同法律関連予算を増やすことを目的とした議員連盟に所属。

故意犯じゃん。

関連ツイート

足立康史


足立 康史は、日本の政治家、元官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。元経済産業省官僚。元日本維新の会国会議員団政務調査会長。学位は工学修士、M.P.A.。
生年月日: 1965年10月14日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あーらーらーw 暇空さんって嵐のようなリトマス紙だねぇ

あえて絡んできて Colabo問題をモリカケ同様と称しテーブルに上げさせない様に取り繕っているのか?

なーんだ、と違和感解消

なるほど。

あー。。。答え合わせしちゃった。。

なるほど、どーりで。なのだ。

また、面白いもんが出てきたなぁ、これで足立議員のしてた対応が100%腑に落ちたじゃん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを