無職の男(37)と母親(63)が女湯盗撮、20年引きこもりがちの「息子が少しでも落ち着くならと思って」

男と母親が女湯盗撮、20年引きこもりがちの「息子が少しでも落ち着くならと思って」

記事によると…

・名古屋市北区の無職の男(37)と同居する母親(63)を県迷惑行為防止条例違反(盗撮)などの疑いで再逮捕

・押収したカメラのデータなどから、2人は昨年8月頃から約20回にわたって盗撮を繰り返していたとみられる。

・2人は昨年12月15日夜、同市東区の入浴施設に侵入し、脱衣場と浴場で女性を小型カメラを使って撮影した疑い。

・両容疑者は2人暮らしで、母親が実行役を担っていたといい、「約20年前から引きこもりがちだった息子が少しでも落ち着くならと思って要求に応じた」などと供述。男は、「映像を編集して販売することを考えていた」と話しているという。販売は確認されていないという。

・2人は昨年12月~今年1月、別の盗撮事件に関与したとして逮捕されていた。

2023年1月20日 7時55分
https://news.livedoor.com/article/detail/23564959/

盗撮


盗撮とは、被写体または対象人物に気付かれずに密かに撮影を行う犯罪である。典型的には、スカートの中を密かに撮影することや、禁じられた美術品などを撮影すること、映画館などで上映中の映画をビデオカメラなどで撮影することなどである。隠し撮りとも言う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なにやってんの💧

母子共に『おしまい』

一体それでムスコのドコが落ち着くというのだ…

落ち着ける場所の意味が違うだろ 逆に興奮しちゃうよ

母とは、、、

…………ん???www

この親子おもろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを