美川憲一さん(76)、カミングアウト「恋愛対象は…」

超大物歌手、カミングアウト「恋愛対象は女性」

記事によると…

・「さそり座の女」や「柳ヶ瀬ブルース」など数々のヒット曲で知られる歌手・美川憲一(76)が、8日に配信された読売新聞系の情報サイト「ヨミドクター」のインタビュー記事で、「それで商売になるならいいじゃない? 毒吐いてお客さんも笑ってくれるし」と告白。オネエはキャラであることを明かしたという。

美川は、昨年3月放送の「突然ですが占ってもいいですか?SP」(フジテレビ系)でも「根本は自分で男だと思っている。女っぽくなりたいとも思わなくて」と吐露し、スタジオの共演者を驚かせたが、自身についてこのように語るようになったのは最近のことだというが、なぜこのタイミングでカミングアウトしたのか? 

美川にインタビューしたことがあるスポーツ紙記者は、

「美川さんは別に隠していたわけではないと思います。元はCMから発展して定着したキャラのようですが、それに輪をかけて、独身ということもあり、世間が勝手にイメージを作り上げていただけ。過去には結婚を考えていた方もいて、恋愛対象は女性であることを認めています」

と話す。

2023/1/19 14:31
https://ima.goo.ne.jp/word/231010/

美川憲一


美川 憲一は、日本の歌手、俳優、タレントである。本名は百瀬 由一。長野県諏訪市出身。血液型はA型。独身 。
生年月日: 1946年5月15日 (年齢 76歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうでもいい

それで仕事貰えたなら結構なもんだ

逮捕されてからキャラ変したのは有名だろ

コロッケ様々だな

今の時代はLGBTをキャラでやるのは危険だな

演じてるとは、思ってた。でも嫌な感じじゃないから、今のままでいいです!😊

オギママみたいなもんだろ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを