新型コロナ、4月から「5類」に緩和へ → 医師「まあ、そうしたいならどうぞ… ちゃんと政府は国民に説明して下さいね」

知念実希人氏のツイート

まあ、そうしたいならどうぞ。

ただ、ちゃんとリスクは国民に説明してくださいね。

これまで以上に医療逼迫しやすくなるし、診察も受けにくくなるから。

知念実希人


知念 実希人は、日本の小説家、医師。沖縄県南城市生まれ。東京都在住。巣鴨中学校・高等学校、東京慈恵会医科大学医学部医学科卒業。日本内科学会認定医。ばらのまち福山ミステリー文学新人賞受賞者。代表作は 「天久鷹央の推理カルテ」シリーズ。
生年月日: 1978年10月12日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今のままコロナ対策しても何も変わんねーしな いいんじゃない?

コロナバブルが崩壊して医者が儲からなくなるだけ

インフルエンザなのに平気で出歩く奴どうにかして

既にただの風邪だしね

ただ単に予算的にもう無理だから5類に下げるだけやろこれ

何やっても反対する奴らはいるからな。いいんじゃね。

いよいよひきこもり最強の時代がはじまる....

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを