【動画】“思った以上にすごかった…” YouTuber・コレコレさんが“立ちんぼ”女性が急増する歌舞伎町のスポットに仕込みの女性を投入した結果…

コレコレが歌舞伎町の“立ちんぼ”の現場を突撃取材 「思った以上にすごかった」

記事によると…

・新宿・歌舞伎町交番の裏手にある大久保公園付近は、このところ“立ちんぼ”の女性が急増しており、路上の売春スポットとして有名になっています。コレコレは今回その現場を訪れ、男性にインタビューをおこなうとともに、女性が実際に声を掛けられるのかを検証します。

・大声でインタビューしていたためか周囲に人がいなくなってしまい、ここでコレコレは検証に移ります。連れてきた女性を路上に立たせて「本当に声をかけられるのかどうか」を確かめます。

・すると早速男性が近づいてきて「今日はどれくらいから?」と声をかけてきました。女性が「初めて来たんですよ」と答えると「安い子はいち(1万円)から…」と金額の交渉を持ちかけます。そこへコレコレが「も~やめましょうよ本当にねそういう交渉するの」と声をかけるとその男性は逃げてしまいました。

・その後も女性には多くの男性が声をかけ、最終的には女性も覚えていないほどたくさんの男性に声をかけられたのだとか。コレコレも「思った以上にすごかった」と驚いたようです。

2023年1月18日 16:48
https://yutura.net/news/archives/88524

動画を見る

パパ活


パパ活とは、経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし対価として金銭を得る活動のこと。経済的な援助をしてくれるパパのような存在のパトロンを探す活動という意味で、2014年にSNSを発端に語感の良さからパパ活という単語が広まった経緯がある。
出典:Weblio辞書

ネット上のコメント

男も女もキモすぎるわ

道端で日本人が買える時代か

なっ、コラボは正しかっただろ?

台本ありで話されても、現実味がない

声かけてるやつも仕込みだろ

売る女がいるから買いたい男が集まるのか、買う男がいるから売りたい女が集まるのか

売って無きゃ買えない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを