【和歌山市】車やキャリーケースから切断遺体 車の使用者は昨日午前、現場の下流で水死体で発見

【速報】和歌山市 車やキャリーケースから切断遺体 車の使用者は昨日午前、現場の下流で水死体で発見

記事によると…

・警察によりますと、昨日午後5時半ごろ、和歌山市北島の「紀の川」の河川敷で、「車が放置されている」と通報がありました。

 警察が調べたところ、軽自動車のトランクの中から、血がついたキャリーケースが見つかり、今日、中から切断された遺体の一部が見つかりました。

 さらに警察が周辺を捜索したところ、川の中からもキャリーケースが見つかり、切断された遺体の一部が入っていたということです。年齢や性別はわかっていないということです。

 一方、捜査関係者への取材で、この軽自動車を使っていた男性が、昨日午前、現場の下流で、水死体で見つかっていたことが新たに分かりました。

1/19(木) 17:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/df17b862f12e8f09f1730d8a14cf7ba7b0579886

紀の川市


紀の川市は、和歌山県の北部に位置する市である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ひー・・・

どこもかしこも治安悪すぎて怖い((( ;゚Д゚)))

やべー、

やばすぎ。最近どうなってるんだ

怖すぎる。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういえばユニバの近くで見つかった人骨はなんだったのかな🙄



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認