キッチンDIVE 御徒町店さん、万引き被害で“犯行動画”公開「万引きは窃盗です」

キッチンDIVEさんのツイート

【速報】

1月18日17時48分頃キッチンdive 御徒町店、店内にて万引き(窃盗)事件発生。

キッチンdive YouTubeライブ御視聴様から御報告を頂きました。

確認が出来ましたので警察に御報告、相談したいと思います。

窃盗


窃盗とは、窃かに盗むこと、あるいは単に盗むことをいう。倫理的・道徳的に反社会的行為とされ、また、法的にも、不法行為責任および刑事責任が問われるのが通常である。 また、日本法においては、正しくは「他人の財物を窃取すること」をいうが、法令用語としてはさらに「窃盗を犯した者」即ち「窃盗犯」の意味で用いることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人件費の削減、それによって格安で提供、このような販売方法してるのに....無念です。

いい大人だぜ~ 弁当1個数百円だろう~ もしかすると刑務所にでも入りたいのかな~?

めちゃくちゃ手慣れてる感じでスッと入れてるなあ。 常習犯っぽさがスゴい

最初の二人が怪しいと思ってたら後から来た女性なんですね!普通にお仕事されてるっぽいけど、なんか手慣れてますね😥

男の人かと思ったら違う人だったw

他の方も映ってて個人情報的に大丈夫なのでしょうか?🤔

なんかとてもやり慣れた感じがする

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを