ツイ民「博多駅の事件の犯人、まさかの知ってる人だった…」→ マスコミ各社「!?、突然のご連絡失礼いたします!!」

鏡の中の世界さんのツイート

えっ?

博多駅の事件の犯人、まさかの知ってる人だった、、、、

#寺内進

マスコミ各社の反応

博多区


密度の高い中心街である博多区は港から竹林の丘に向かって広がった地域で、モダンなショッピング モールや川端通商店街の伝統的な工芸品店で知られています。混み合ったラーメン店では博多風とんこつラーメンを味わうことができ、博多駅の近くの居酒屋には仕事帰りの人が立ち寄ります。博多座では歌舞伎などの演劇を上演しています。12 世紀建立の聖福寺は日本最初の禅寺で、景色の美しい庭園があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いい人のわけねーだろ

どー見てもいい人そうには見えませんね

ツイッターを監視するだけの簡単なお仕事

マスコミ「事件だ!ツイッター検索しろ!」

私の知り合いですよこの人

刑務所から二度と出て来ませぬように。

こりゃ、きょうから犯人のお人柄特集番組がはじまるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを