「食べ物を買ってあげる」とコンビニへ連れて行き、会計の直前に置き去りにして笑い物に… 路上生活者への嫌がらせ動画に批判殺到

bernie!さんのツイート

【閲覧注意】名古屋市内で行われた路上生活者への嫌がらせ。

「食べ物を買ってあげる」とコンビニへ連れて行き、会計の直前に置き去りにする。

そんな事を笑いながら行う異常さ。

関連ツイート

複数の動画をまとめた物

名古屋市


名古屋市は、愛知県北西部の尾張地方に位置する都市。愛知県の県庁所在地及び最大の都市であり、政令指定都市・中枢中核都市に指定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

綺麗事を言うつもりはないけど、人として越えてはいけない一線ぐらい、わからないのかね!💢😠

こう言うヤツが一番許せない!💢この光景を思い浮かべると自然に涙がこぼれる。

店の迷惑になるからこれはだめ

いつか天罰下るわ.......しょーもない.......(#゚Д゚)

心の荒んだやっちゃな。閻魔様にどやされんぞ

愛知ってそういうところなのね

怒り💢が込み上げてきます!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを