【動画】“蛇行運転がうまい男”逮捕 → タイムトラベル説が浮上してしまう…

がうらさんのツイート

蛇行運転うまい43歳、絵に書いたような素晴らしいパンチパーマだ。

やってることも見た目も昭和からタイムリープしてきたみたいだ

関連ツイート

タイムトラベル

タイムトラベルは、SF文学や映画などのフィクション作品の題材として用いられる表現であり、通常の時間の流れから独立して過去や未来へ移動すること。日本語で時間旅行とも呼称する他、移動の様態によって「タイムスリップ」「タイムワープ」「タイムリープ」「タイムトリップ」など多様な表現がなされる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

神奈川県警がバイクで集団蛇行運転をしていたグループで、蛇行運転が一番うまいとされる男を逮捕みたいなニュースが流れ、私は「令和になってもこんなキッズがおるんだな…」と思った。逮捕された男はシャコタン☆ブギに出てくるはじめちゃんをそのままおっさんにしたような容姿の43歳だった。きつい

タイムリープだとしたら何しに来たんだって気持ちでいっぱい

具志堅と同じヘア

43歳にもなってやることか⁈

疑ってすみませんがコレ本当に令和のニュースですか?!w

さすがヨコハマ、おっしゃれー

俺と同級生w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを