千原ジュニアさん、公園の“存在意義”を問う「自転車もダメ、野球も花火もダメ…何をするところやねん?」

千原ジュニア、公園の“存在意義”を問う「自転車もダメ、野球も花火もダメ…何をするところやねん?」

記事によると…

・お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)が18日に更新されたYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」に出演し、公園の“存在意義”について問いかける場面があった。

岩尾望
「キャッチボールとかはしないんですか?」

小籔千豊
「やるところがないよね」とボヤいていた。

ジュニア
「だって、今の公園なんてさ“自転車は乗り入れるな”とかあってさ。どこで子供の自転車の練習をしたらええんやって話やん。あと、野球もダメ、花火もダメ、スケボーもダメやろ?公園って何するところやねんって思うよな」

1/18(水) 22:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9640c0bb4175c0dd3f8e8ac24ee841bf2eec5b1

動画を見る

千原ジュニア


千原 ジュニアは、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、俳人。お笑いコンビ千原兄弟のボケを担当。相方は実兄の千原せいじ。本名および旧芸名は千原 浩史。身長180cm、体重60kg。 京都府福知山市出身。吉本興業所属。私立京都共栄学園中学校卒業。私立京都共栄学園高等学校中退。
生年月日: 1974年3月30日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

役所や不動産屋が公園が多いから自然が多いとアピールするためじゃないですかね?

社会を学ぶ場所だと思っています。違う遊びをするのに、他のグループの迷惑にならないように配慮したりして、いかに楽しむかを小さい頃に学べる場所。

土と砂利を眺める場所です

昼寝

リーマンがサボる所

老人がゲートボールするところです

一時避難所やな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを