【徴用工】駐日韓国大使、法的問題だけでなく日本が対応するべきだと要求… 日本企業の謝罪と自発的な賠償促す

小咲ななさんのツイート

日本は韓国のATMではない。

「法律以上の対応をしろ」なんて論外。

ユン・ドクミン駐日韓国大使は日本メディアの取材に対し、徴用工問題の解決には「法的問題だけでなく、人と人としての問題として」日本が対応するべきだと要求。

日本企業の謝罪と、"自発的な"賠償を促した。

尹徳敏


尹 徳敏は、韓国の学者、外交官。駐日大韓民国大使。元韓国国立外交院院長。
生年月日: 1959年12月8日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

【おかわりはもう無い】日本と韓国の問題の多くは、既に解決済みの韓国の国内問題であり、日本は今後も解決済みであると放置すればよい。

ATMは入出金出来ます~! 出金だけなのでCD(キャッシュディスペンサー)でしょ~!

家族にでもなったつもりか。言ってることが滅茶苦茶。一切の付き合いを絶ちたい。

そもそも、そんな義理無いし。無関係で居たいんや。

人の問題という前に、嘘も100回言えばホントになると いう癖を治してからにしてください。

取材なんかするから、調子に乗って要求して来る。相手にしない、門前払いするを徹底して、向こうがこれ以上やっても無意味だと悟るまで話し合いをしないのが一番だと思います。

問題解決済み

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを