女性(17)、プールの女子更衣室に裸の“男性”がいて驚愕… 施設職員に相談するも「すべてのトランスジェンダー女性に使用する権利がある」と叱られる

更衣室で裸のトランスジェンダー女性と遭遇した少女 施設に苦情申し立て「叱られた」

記事によると…

・アメリカ・カリフォルニア州で暮らすレベッカ・フィリップスさん(17)が、先日ある施設で水泳を満喫。シャワーを浴びて更衣室に戻ったところ、裸の“男性”がいたためひどく驚いた。

怖くなったレベッカさんは、薄っぺらいカーテンの裏に隠れて“男性”が出ていくのを待つしかなかったという。この“男性”は、男として生まれたが女性として生きるトランスジェンダーの人物だった。

レベッカさんは施設職員にその日の出来事について相談したが、「すべてのトランスジェンダーの女性に女子更衣室を使用する権利があります」と、きつく言われただけだったという。

そこでレベッカさんは自治体の会議に出席し、「あの施設では、成熟した“男性”が10代の少女の横でシャワーを浴びることを許可されています」「なのに(職員に叱られ)、まるで自分が悪いことをした気分になってしまいました」と主張。

“男性”だと思った人物が、女性として生きるトランスジェンダーの人物だと知ったレベッカさんは、「すべてのトランスジェンダーの女性に女子更衣室の使用を許可することはやめてほしい」と自治体に懇願した。

2023/01/17 05:30
https://news.nicovideo.jp/watch/nw11968419

ジェンダー


ジェンダーは、生物学的な性とは異なる多義的な概念であり、性別に関する社会的規範と性差を指す。性差とは、個人を性別カテゴリーによって分類し、統計的に集団として見た結果、集団間に認知された差異をいう。ジェンダーの定義と用法は年代によって変化する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

トランスジェンダーは見た目だけで判断つかないんだから生物学上の性別に従うべきだろ。自称トランスのレイプ魔もいるしそいつらとの判別もつかん。

まーそっち系の人間を認める、と言うのは認めた側はそれまでの性の特権を 捨てるもんだからね。着替えの場やトイレ、寝室とか性の特権だった所に そっち系の人間が入ってくる、と言う事を考えた上で認めないと・・・・・

何でブツを切り落としてもいない奴が女性に交じっているんだ?

異常者への忖度で世の中がどんどん狂っていく

逆は聞かねえよなぁ?なんでー?

ガチでトラウマになるぞ。事前に説明と了承は最低限だが住み分ける方がいいだろ。ポリコレ側の無理解な押し付けが酷過ぎる。

少数派の異常者が肩で風を切り、多数派が隠れて小さくなる異常事態だわ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認