【マスク】三浦瑠麗氏「我慢しろっていう風潮が太平洋戦争を引き起こしたようにも思います」

三浦瑠麗さんのツイート

マスクを求めない、マスクをしたい人もしたくない人も共存できる世の中にするには、揺り戻しが必要なんですよねぇ。

子どもがマスクをして合唱させられている風景をおかしいと思わない人は一定数いらっしゃるのでしょうが、でも我慢しろっていう風潮が太平洋戦争を引き起こしたようにも思いますんでね。

三浦瑠麗


三浦 瑠麗は、日本の国際政治学者。株式会社山猫総合研究所代表。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

話すことが無くて、むりやり、マスクと太平洋戦争を結び付けているような・・・。

この人が言うとマスクの大切さを改めて感じる

無理して難しい事言おうとしてー!!wwwww

いわゆるカオス理論?スパコンでぜひシミュレーションしてみてよ

この人もスポンサーのためにコロナ終息反対派やな!

コロナ前からマスクしてますが

国語もっと勉強したほうがいいんちゃう?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを