【話題】『ガチ恋客に赤ちゃんの顔予想されてマジきつい…』

ふろたんさんのツイート

ガチ恋客に赤ちゃんの顔予想されてマジきつい

関連ツイート

赤ちゃん


赤ちゃん(あかちゃん)は、産まれたばかりの子供のこと。赤子(あかご)、赤ん坊(あかんぼう)とも言う。なお、人間以外の動物にも「赤ちゃん」が用いられることがしばしばある。乳飲子(ちのみご)と呼ばれることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはえぐいけどワロタww

1歳の男の子でも隠しきれない男児感www ギャグとして供養しましょう、、

赤さんの頭の薄さで察してまう

恐怖

赤さんもう白髪やんけ…。

うわーこれは普通に恐い💦

名前付いたら教えてくださいw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを