【福岡】博多女性殺害、被害者とトラブルになっていた男を任意同行

【独自】博多女性殺害、トラブルになっていた男を任意同行…容疑固まれば殺人の疑いで逮捕へ

記事によると…

・福岡市博多区のJR博多駅近くの路上で16日、福岡県那珂川市の会社員川野美樹さん(38)が刺殺された事件で、福岡県警は18日、川野さんとトラブルになっていた男を任意同行し、事情聴取を始めた。

 容疑が固まり次第、殺人の疑いで逮捕する方針。捜査関係者への取材でわかった。

・18日午前、福岡県内で県警の捜査員が発見した。

2023年1月18日 14時41分
https://news.livedoor.com/article/detail/23555041/

博多区


密度の高い中心街である博多区は港から竹林の丘に向かって広がった地域で、モダンなショッピング モールや川端通商店街の伝統的な工芸品店で知られています。混み合ったラーメン店では博多風とんこつラーメンを味わうことができ、博多駅の近くの居酒屋には仕事帰りの人が立ち寄ります。博多座では歌舞伎などの演劇を上演しています。12 世紀建立の聖福寺は日本最初の禅寺で、景色の美しい庭園があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

毎日殺人ニュースあるの怖くて夜しか寝れません🥺

見つかったんだ!

仕事が早いな!

男女間の問題だろうか…🤔🤔🤔

ストーカーって複数回やられないと警察本気出さんのどうにかしたらいいのに(とはいえ勘違いみたいなこともあるから難しいんか

良かった、まだ福岡市にいたとは驚き…てっきり県外に逃げたと…

被害者の女性は大変お気の毒だが、「無差別」殺人じゃ無くてまだ良かったよ。是非ともこの男が容疑者なら極刑を。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認