【参院選】 立憲・蓮舫氏、代表批判「泉代表の発信力がダメ。経験が浅く、知名度がない人をトップに立てると、まっとうな政策を言っても国民に届かない」

立民 蓮舫氏 去年の参院選めぐり 泉代表の発信力に問題と批判

記事によると…

・立憲民主党の蓮舫・参議院議員は、去年の参議院選挙で党の支持が広がらなかったのは泉代表の発信力に問題があったと批判し、政策の発信を強化するよう党執行部に注文をつけました。

立憲民主党の蓮舫・参議院議員は、17日夜、東京都内の大学で講演しました。

・蓮舫氏
「泉代表の発信力がダメなのではないか。経験が浅く、知名度がない人をトップに立てると、まっとうな政策を言っても国民に届かない」

「野党の存在価値は、賃上げなど『こういう社会をつくりたい』と声高に言うことだ。われわれには政策があるので、執行部は猛省して、来週23日からの通常国会では国民に政策を届ける立憲民主党でなければならない」

2023年1月17日 21時57分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230117/k10013952601000.html

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ひでえw

違うと思いますが???

蓮舫の二重国籍事件での醜態は大きく影響したと思う。まともな日本人はほとんど離れた。

トップ当選の常連だった頃が遠い目になりましたね

あんたもあかん

人格は最低のタッグ

まっとうな政策じゃないから国民に届かないの間違いだろ。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認