フェミニストさん「男は素手で女性◯せる生き物なんだから、女性は銃所持するくらいで丁度いい」→ ネット『銃を奪われたらどうするの?』『2手先がわからないタイプ』

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

なら、なおさら危険だと思いますよ。

銃を奪われたらどうするつもりですか?

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差、性差別に影響されず男女が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義に基づく、女権拡張主義、女性尊重主義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

憲法9条があるから大丈夫

2手先がわからないタイプ。

サイコガン定期

どうしようもない

男女平等はどこいった?

丁度良くなくて好き

銃は遠距離攻撃だから奪われるまでもなく撃てるとか思ってそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを